[HOME]





♪オリジナル作品♪




☆ボタンのサマーバック☆

ボタン24個を縫い付けました。
重いものを入れるとボタンがはじける・・・



☆ティッシュケース☆

リバーシブルです★くるみボタンがかわいい♪



☆ミニタペストリー☆

結婚する友達を想って作ってみたよ



☆ミニタペストリー☆

はぎれで作成。カントリー調に。



☆パフパッチのシートクッション☆

綿を詰める作業が一番楽しいよ♪ ずーっと座ってるとぺったんこになっちゃう・・・;;
赤系・茶系2つずつ作ってソファーに。 余った布でコースターを4つ作ったよ



☆ベアーの携帯入れ☆

携帯の指定席★ベアって意外に簡単♪ 右腕だけ可動できるようにした



☆お尻拭き入れミニバック☆

巾着袋にしようと思ったけど、紐が無かったのでバックにした お尻拭きがすっぽり入るサイズだよ♪



☆タペストリー&ウォールポケット☆

本を見て作ってみたが・・・配色がイマイチ 買い物リストなど入れて冷蔵庫に張ってるよ



☆ヨーヨーのマット☆

余り布でヨーヨーを作ってつなげたもの 簡単だけど根気がいります



☆小物入れ☆

 
円形の周りを絞ってカゴに。簡単よ♪ 取ってを麻紐の三つ編みに。
アメが入ってるよ〜



☆ミニタペストリー☆

四角パッチ 中央は刺繍にしてみました



☆ミニタペストリー☆

図案だけネットでダウンロード キルティングがまだまだ甘いです・・・。



☆洗濯機カバー☆

キルティング無しだから2日で出来たよ♪ 100円ショップの布がメイン。
結構かわいいのがあるんだよね〜



☆ミニタペストリー☆

きちんとキルティングしたよ ハニービー



☆母子手帳ケース☆

完成図 中はこんな感じ
母子手帳が2冊、保険証、カード16枚入ります!
inserted by FC2 system